アフィリエイトで美味しいご飯が食べたい

アフィリエイトでご飯食べてます。もっと美味しいご飯食べたいです。まだまだ勉強の身です。

3月のアフィリエイト成果…成長のためにブログを始める

 

初めまして「ぼんち♂」です

f:id:bonchi53623:20170411023921j:plain

自分の成長とためにちょっとブログを始めてみようかなと思いました。

以前からやろうやろうと考えていながら結局、作れておらず今回も3月末に作る予定でしたがズル…ズル…先延ばしにする悪い癖が出てしまい時間がかかりました

 

f:id:bonchi53623:20170411015425j:plain

やるぞ、やるぞ…

 

と考えながら結局行動に出ない典型的なダメアフィリエイターですね

こんなペースで記事を書くのも遅いです

さすがにこのままだと一年経ってもブログ書かないだろうなってなったので少しモチベが高まった時を狙って今一気に記事を書いています。

 

 

簡単な自己紹介

この記事を読んでいる99.2%が「お前何者や?」と疑問に思ってるはず。

簡単にですが自分のことを紹介していきたいです

 

名前:ぼんち♂

性別:♂

アフィ暦:5年ほど

収入:月30万前後

好きな言葉:不労所得

 

昔から社会で働きたくない思考を持っており

大学を中退しパチプロになったあたりから、自分はもうまともな人生のレールには戻れないなと悟っていました。それでも最下層の人間になる事はなく、パチプロを脱出したあとは一応IT企業で中途で働く事ができるようになりました。

ただ、それも続かず1年ほどで退社。

 

その後、仕事を探しながらの合間に軽い気持ちで作った2chまとめサイトがきっかけでアフィリエイトサイトの世界に入っていきました。当時はまとめサイトが凄く流行っていて初心者の自分でもかなり稼ぐ事ができ、就職はやめてここから本格的にアフィリエイトを始める事になりました。

 

今現在はまとめサイトの運営はやってるっちゃぁやってるが昔ほど稼げる時代ではなくなったので力は全然入れていません。今はブログや物販系のアフィリエイトサイトで収益を得ています。

アフィリエイト暦は5年ほどになりますが、大半がまとめサイトの運営や色んなことに挑戦していたのでまっすぐ正当なアフィリエイトをしてきた自信はありません。一時的には月100万円を超える時もありましたが、案の定その売り上げ資金を次に生かせず遊び惚けてアボンw

その頃はだいぶまとめサイトに依存していたので、今考えると稼いだお金を外注、勉強、スキルアップに使っていたらなとすごく後悔。その後は鳴かず飛ばずアフィリエイトに対しての方向性が分からず色々な事に挑戦しては結果が出ず挫折する日々が続きました。

 

まとめサイトアフィリエイトサイト→ブログ→ペラサイト→Youtube→ブログ→アフィリエイト(今ここ

 

結局今まではまとめサイトで一発当てただけのまぐれ野郎であり、アフィリエイトに関しての戦闘力は農民のおっさん程度しかありません

 

f:id:bonchi53623:20170411021234j:plain

そうです、戦闘力たったの「5」のゴミなんです

 

それでも多少、アフィリエイトを続けてきて培ってきた物があるからまだそれなりの収益を出せているんだろうなと思っています。でも今は全然満足いく収益を出せていないため、藁をもすがる気持ちで頑張っています。

特に自分は根気がなく、結果が出ないとすぐにやめてしまうアフィリエイトでは一番ダメなパターンの人間なんですよね。

 

まとめサイトだけでなく

ペラサイト、Youtube、ブログ今までやってきたことは少なからず収益は出たりもしています。

去年ぐらいはペラサイトをメインで頑張っていこうと毎日ペラサイトをシコシコと作ってましたが年の後半で気がつくとYoutube職人になってましたw

ただ、Youtubeに関しては開始して4ヶ月で月30万円まで稼げることができ手応えを感じていたんですけどね…2016年11月頃にYoutube秋のBAN祭りなるもの始まってアカウントを消されてTHE END

その間はYoutubeに全身全霊をかけており、そこを一気に絶たれたのでモチベーションも収益も一気に落ちましたねー。ある程度、傷が癒えて今は原点に戻りアフィリエイトサイトで稼いでいこうと考えています。

 

やり方もまだ定まっていませんが、いわゆるホワイトSEOやブラックSEOと言われる手法をどちらもやっていきたいなと。賛否両論はあるようですが、個人的な考え方とすれば「その手法で稼げているなら何でも良い」って感じです

ただ、今の収益メインはブログでこちらは完全なホワイトSEO。リンクには一切頼らず記事をひたすら書き続けていたら検索結果の上位にきていました。記事数1000と長続きしない自分からすればよくここまで書けたなと。ただ、これは自分が好きなジャンルだからこそできた事なので収益自体はさほど大した事はありません。

それでも今は安定した収入源になっているのでこれからも大事にしたいと思っています。

 

 

サァサァ、ここまで書いて感じてしまったのが「簡単な自己紹介」でなくなっている件。ここまで引き込める文章を毎回書けたらなと思う今日この頃です。

 

 

ま、自己紹介はこの程度で

ツイッターもちらほらとやってるので良かったら絡んであげてください。

実はうさぎのような心を持ったピュアな♂なんです。

アフィリエイターで稼げていない人(お前だ)はツイッターをやるべきです。そして片っぱしから稼いでいるアフィリエイターさんをフォローすれば自然に役たつ情報やチップスがやってきます。アフィリエイト関係の高額情報商材や塾なんかよりよっぽど有益な情報が落ちている所です。それにうまくいけば、稼いでいるアフィリエイターさんと触れ合える事ができるんですからねー。自分も触れてみたい…!

あ、自分が触れられるのは全然OKですよ(ヌギヌギ

 

 

最後に3月の収益

今までこういうブログやネットで自分の収益を公開する事はなかったです。というが自分というメディアをネット上に出す事自体が珍しいです。今回、ブログやって収益を公開した理由としては誰かに見られる事で収益を伸ばす意識を高めるなどがあります。

他人に見せる事で恥ずかしい結果は続けていけないですよねー。それにツイッターをやっているアフィリエイトの皆さんは収益を発表している人が多いので自分も便乗してやってみちゃいました、ぇぃ❤︎

まぁ収益はざっくりの公開です

 

アドセンス:20万ほど

Youtube:2,000円ほど

Amazon:5,000円ほど

A8:90,000円ほど

アクセストレード:17,000円ほど

その他:30,000円ほど

 

合計:34万ぐらい

 

3月はアドセンスブーストがあったから20万超えただけで、来月は絶対にこれより下がるって事を考えるだけでブルーになります。あと、Youtubeはアカウントが復活したのでちょいちょいやっていく予定。

 

 

目標

とりあえず月100万円を目指すのが一番の目標

今はブログが収益メインだが、アフィリエイトサイトに力を入れていき、余裕ができれば外注化も進めていき収益を一気に加速させていきたいと考えています。

脳内では色々と考えてるんですけどねー、とにかく体が動かない

 

f:id:bonchi53623:20170411023831j:plain

 

 

とにかく今は手を動かすしかないですねー

ガンバリマス