アフィリエイトで美味しいご飯が食べたい

アフィリエイトでご飯食べてます。もっと美味しいご飯食べたいです。まだまだ勉強の身です。

4月のアフィリエイト成果…死神が迫ってきてる

 

どうも、「ぼんち♂」です

f:id:bonchi53623:20170411023921j:plain

 

早くも2回目のアフィリエイト成果発表記事になります。と言ってもこのブログの記事も2回目なんですが…(シッ

5月初めはGWということもあり、文字を打つ気力もなくこのまま自然消滅しそうになりましたが、せっかく作ったブログなので妥協せず成果発表だけはしていこうと思います

 

4月の収益

まずは結果からいきましょう

アドセンス:13万ほど

Youtube:3,500円ほど

Amazon:12,859円ほど

A8:40,000円ほど

アクセストレード:4,000円ほど

その他:30,000円ほど

 

合計:22万円ぐらい

 

例年通り3月のバブルが弾けて収益は落ちました

に、しても予想より大きく収益が落ちてきたって感じです。

アフィリエイトで軌道に乗ってから過去最低の収益になりました

 

 

そう、これが意味するものは

デッドライン(*^◯^*)

 

実は最近、大きな買い物をしたので

この収益が続く様では生活に大きな支障をきたします

 

死神の足音が聞こえてきた…きがする…

f:id:bonchi53623:20170509231611j:plain

 

 

4月にやってきた事

がむしゃらに新規サイトに記事追加、既存のサイト更新、動画投稿など黙々とやってきました。

1週間で新サイトに10記事、既存サイトに10記事、Youtubeに10動画とノルマをつけてやっていました。この月はプライベートでいろんな事があり、ノルマ達成できなかった週もありますが月の3/4はノルマ達成しているので作業量としてはそこそこ。

ただ作業をすれば収益がすぐに伸びる事がないのがアフィリエイト

気持ちで負けそうにもなりますが、しっかり未来に種を植えていると考えキチンとノルマを決めてこなしていけばいつか芽が出ると信じやってきています。

あ、あと自身のスキルアップの一環として毎日1記事アフィリエイト関連の記事を読んでメモしておく事を始めました。4月は一応、続けていけれたのでこれからも続けていきます。ある程度、溜まってきたらこのブログでもまとめて公開しようと思います。

 

 

5月の目標

さて、背水の陣とも言える5月

既に3分の1が終わろうとしてますが、GWはがっつり友人と遊んでまった作業していませんでした。収益がヤバイと分かっていてもメリハリは大事だと感じるアフィリエイターぼんち♂です。

 

今月も新サイト10記事、既存サイト10記事、Youtube動画10個を目標設定

さらにサテライトサイトも何個か作っていってます。収益をあげていくにはやはり今の作業量を増やしていくしかないなと思ってます。さらに今月はアフィリエイトだけでなく他の仕事も増やしていきます。もちろんアフィリエイトが本業だけど、リスクヘッジとして色んな所から収益を出す様にしておかないといけないからね。あ、お小遣い稼ぎにメルカリも始めてみました。

 

ここ数年、収益の柱となってきたサイトがガタガタに崩れてきたので

それに代わる救世主サイトを築きあげていかないと本当にヤバイなーってのは自分が一番分かってます。

今は苦しい状況だけど、それがずっと続くわけではないので気合い入れてやっていくぞ(*^◯^*)

 

 

 

ここから這い上がっていくか墜ちていくか読者の方は見守っていただきたいですね

やっぱりブログをやっていく方が自分としても成長していけるきがする

 

あとは…結果だけですかね。

 

f:id:bonchi53623:20170509233156j:plain

 

 

アフィリエイターのみなさん頑張っていきましょう!