アフィリエイトで美味しいご飯が食べたい

アフィリエイトでご飯食べてます。もっと美味しいご飯食べたいです。まだまだ勉強の身です。

6月のアフィリエイト成果…流れが乗ってきた??

どうも、「ぼんち♂」です

f:id:bonchi53623:20170605171147j:plain

 

4回目の記事更新です。このブログを立ち上げて3ヶ月になり記事数はたったの4記事です!凄いスローペース、10年ぐらい続けて書けば100記事に到達する計算です。

それでは早速成果の発表です

 

6月の成果

アドセンス:130,000ほど

Youtube:230,000ほど

Amazon:7,000ほど

楽天:12,000ほど

A8:70,000ほど

アクトレ:12,000ほど

その他:30,000ほど

 

合計:49万円ぐらい

発生ではなく確定金額です

 

 

前回の記事でYoutube収益が上がってきた途端にアカウント停止になってましたが、問い合わせた結果6月中盤にアカウント復活。そこからまた上がり収益の半分を占めてくれました。収益が一つに偏るのは怖いですが、ここは素直に嬉しいです。

ヤッパ時代ハYoutubeヤナ

ちなみに動画10個ほどしかないチャンネルで一つの動画が爆発しただけです。今回は一時的な収益だったので継続的にまた動画を上げていく予定。

 

 

6月にやってきた事

アフィ以外の仕事でWEBサイト作成をしていたので6月は新記事や新動画はほとんど作っていません。記事の更新とか一度手を休めると中々次の記事が書けなくなります。気分が乗らないのもありましたが、何もしないのは嫌だったので過去に作って全く成果がでないサイトにリンクあてる作業してました。ここ最近やってなかったブラックの方にも手を出していく予定。どうせ成果が出ていないサイトなんだからペナルティ喰らうも糞もないですからね、せっかく作ったんだし少しでも成果出せるならブラックに手を出すよと。

 

新婚旅行行ってきました

月末には新婚旅行行ってきました。もう旅行前になると旅行準備に追われて仕事どころではありませんでした。

f:id:bonchi53623:20170705104138j:plain

場所は「タヒチ島」1週間ほど滞在。定番の水上コテージで健やかな一時を過ごしました。一応パソコンは持っていってましたが新婚旅行中にまで仕事はしたくないですよw

まぁでもアフィリエイターってパソコンとネット環境さえあれば何処でもいけるなと再確認。ここまで自由な職業って少なく改めてアフィリエイトって凄いと感じました。

 

 

サイトを売りました

6月は精力的に他の作業をした月でもあります。実は自分のアフィリエイトサイトを売却しました。凄いですね、サイトって結構良い値段で売れるんですね。知りませんでした。

2サイトほど売却しました。1つ目はある程度収益を出してくれているメインサイトですが年々収益が落ちていき定期的に更新もしていかないといけなかったので将来的な事を考えて売りました。もう1つは3年前に作って放置していた小規模サイト。収益はほとんどありませんでしたが買い手の方が求めていたサイトだったようで売れました。

とまぁ、売値は言えませんがどちらもそこそこの金額になりました。このお金は次の投資金として使っていく予定。

個人的には大きな決断でしたが今後のことを考えると売って正解だと思いました。

 

 

7月の目標

収益は上がりましたがYoutubeの一時的なものなので慢心せず作業を続けていきます。アフィリエイトだけでなく他の部分でも結果が出始めているのでここで手を緩めず前に進んでいきます。昔の僕だったらちょっと収益が上がると調子に乗って遊びにいってお金を使ってましたからw今は家族もできたことで責任感も増えたんでしょうね。まずはアフィリエイトだけで安定して月7桁を出せるように頑張っていきます。

 

 

 

f:id:bonchi53623:20170509233156j:plain

 

暑い季節になってきましたが暑さに負けず

アフィリエイターのみなさん頑張っていきましょう!