アフィリエイトで美味しいご飯が食べたい

アフィリエイトでご飯食べてます。もっと美味しいご飯食べたいです。まだまだ勉強の身です。

9月のアフィリエイト成果…少し気持ちに余裕が

どうも、「ぼんち♂」です

f:id:bonchi53623:20171002133824j:plain

さてさて、

早いもので9月も終わり10月に突入。今年も残り3ヶ月を切ってしまいました。時の流れが速すぎます。

それでは早速成果の発表です。

 

9月のアフィリエイト成果

アドセンス:75,000円ほど

Youtube:300,000円ほど

Amazon:14,000円ほど

A8:90,000円ほど

アクトレ:150,000円ほど

楽天:40,000円ほど

インフォトップ:20,000円ほど

その他:10,000円ほど

 

合計:70万円ぐらい

発生ではなく確定金額です

先月から伸びませんでしたがそれでもそこそこな成果

相変わらずYoutubeが大黒柱になってますが全体的に底上げできてるなって感じでした。

 

 

9月にやってきた事

身内に不幸があったり行事が重なり自分が思っていたほど作業はできていません。それでも少し余裕ができたので、休める時はしっかり休むメリハリをつけた月でした。

 

作業内容としてはYoutubeもそこそこ力を入れつつ、今力を入れている楽天アフィのサイトを更新。記事はほぼ外注化せました。記事をチェック&修正して投稿するまでの作業は自分がやりますがそれでも記事更新ペースはかなり早くなりました。

修正と言っても段落やマーカーをつけたり、画像とアフィリンクを貼り付けるだけ。自分の分からないジャンルなどをメインに外注しているので凄く捗っている感じはあります。このサイトは今後も外注を発注し記事を増やしていきます。現在120記事ぐらいまできたので、目標としては200記事。

 

 

サイト作って1年になりそう

この楽天アフィのサイトは去年の11月頃に作りました。なのでもうすぐサイトを作って1年になります。収益のメインはほぼ楽天でしたが、今はアマゾン、インフォトップと増えて3つになりました。

当然作って3ヶ月ほどは全く収益発生しませんでしたが、4ヶ月目に初報酬(16円だけど笑)

6ヶ月目に15000円まで上がり、9月には65000円と順調に伸ばしてきてます。ライバルが少ないジャンルで攻めれば絶対に収益は伸びると信じていましたが、やっと目が咲き始めましたね。今はスモールキーワードを攻めて取りこぼしがなく収益をあげるように育てています。まずは月10万売りあげるサイトまで成長させて最終的にはほぼ放置で月30万稼げるサイトにさせたいと考えています。

 

 

10月の目標

今年の上半期に比べると収益は良い感じに上がってきました。でもまだまだ油断できない状況が続いています。個人的にはYoutubeが収益のメインになってるのが凄く怖いので今月はガッツリとアフィリエイトサイトを更新、新規サイトを立ち上げると考えています。その為の商材も購入したのであとは地道に作業をやるだけ。

余裕が出てきた時こそ油断せず攻めていかないとすぐに足下すくわれます。

 

この収益ペースを維持し伸ばしていき今年中に月100万超えを目指したいですね。

 

 

 

f:id:bonchi53623:20170509233156j:plain

アフィリエイターのみなさん頑張っていきましょう!